TOP Page > 2010年10月
TOP Page > 2010年10月

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

恥じらう縞パン【けいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver.】 このエントリーをはてなブックマークに追加

恥じらう縞パンけいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver. アルター

けいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver.

1/8にしては気持ち大きく感じた。
未分類 [ 2010/10/01 23:24 ]

結局題名の意味はわからなかった【新ブラックジャックによろしく】完結巻 このエントリーをはてなブックマークに追加

新ブラックジャックによろしく 9 (ビッグコミックススペシャル) 佐藤秀峰最終巻を読んだ。終わりかたは実質これしかないし、これまでの内容からは肩すかしだが宮崎アニメみたいに思えば無問題。
本人の発言には色色と思うところあって盲信できないけど、それにしても海猿の1話からリアルタイムで追っかけて惚れた作家なだけあって作品は素晴らしい。
これを読むと海猿が如何に大衆娯楽として綺麗に落としたかがわかる。
結局のところ題名が意味するところは俺にはわからなかった。
組織と反組織程度に認識してればいいだろうか。
後半何でもかんでも恋愛絡み展開は疑問だったけど、その上でこういう結末だとちょっと凹むw
個人的には斉藤の医者以外の面が余り見出せず、最後に名を呼ぶ場面もいまいちどう乗ればいいのかわからなかった。
にしてもこういう矛盾や葛藤のガチ作品は貴重だ。
疑問も不満もあるが、それを内包した素晴らしい作品だった。
未分類 [ 2010/10/01 00:05 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。