TOP Page > 2011年06月
TOP Page > 2011年06月

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

デモンズソウルの結晶トカゲがこんなに可愛いわけがない このエントリーをはてなブックマークに追加

いい角度だったんで撮影してみた。キャプチャ環境が無いのでipadで。

Demon's Souls 結晶蜥蜴

これぬいぐるみとかグッズ化されねえかなあ。
フリューテッドfigmaとかさ。

未分類 [ 2011/06/28 23:05 ]

台所磨いたり花を贈ったり反吐にまみれたりヒロインかつヒーロー千葉さおり以外に何を見ろと言うのだ【放浪息子】3 [Blu-ray] このエントリーをはてなブックマークに追加

放浪息子 3 [Blu-ray]見終わった。
相変わらず千葉さおりヒロイン巻だった。
前巻の「愚鈍な才女」に続いてまたもED前演出がおいしい。
しかも今回はヒロインならずヒーローも千葉さおりだった。
個人的には千葉宅でマコちゃんが「千葉さんのロミオもあり」的なやりとりがカットされてたのがおしい。
あそこにツンツンしてもちゃんと関わってる千葉さおりと、周囲が千葉さおりに一線ひいてる中でびびらず等しく関わっているマコちゃんの関係の素敵っぷりが凝縮されてると言えるのに。
千葉マコ……ありだな。
それにしても、千葉さおりは盲信してる二鳥の前でもマコを「あいつ」呼ばわりなんだな。

パーカー末広安那たまらんな。
ファスナの無い前ひらかないタイプってのが流石わかってらっしゃる。
オーディオコメンタリであおきえいが言ってたの確認した。
末広安那が胸の前で手ハートやるカット、実は本編よりも長い動画でそれはWEB予告版で見られるってやつ。
正確には予告版がカットの前半、んで本編で後半しめ、って感じだった。

小学生編の黒歴史が無いから瀬谷がイケメンすぎる。
まほデレすぎ。

麻衣子の声優だけはどうにも好きになれん。
声質は好みもあるけど演技が…。

高槻x千葉の百合なら千葉xマコのほうがありだろ。
ごもってるマコをフォローとか、花を贈るとか、嫌いなタイプでありながら、二鳥を契機にしかし二鳥とは無関係になりたってる関係。
ツンでありながら弱さを見せヒロインづら。
そして弱く迷ってる友人をそれとなく鼓舞、助けて花をそえるヒーロー千葉さおりイケメンすぐる。
もう放浪息子を改題して千葉沙織にすればよくね?

芝居が始まり歓声があがったのを遠くで聞いた末広安那「始まったか…」がまるで世界をかけた最終決戦に挑む主人公と魔王の剣戟に共鳴し響く雷に気づいて遠い故郷で主人公の帰りを待つ師匠みたいな感じだったな。

オーディオコメンタリはgdgdだった。
我々観客は当事者しか知り得ない苦労や技術や感動をこそ知りたいのであって現場のごきげんとりなんて興味ないんだよ。折角シリーズ構成の岡田麿里や千葉さおり=南里侑香の出演回だったのに全然面白みがなかった。
ぼくたちの、いべんと。では南里侑香が千葉さおり風に喋って「なんだか微妙な拍手だったわね」と客にツン演出までしてくれたおいしいサービスまであったと言うのに。
ってかこれDVDに収録されないのかな?
南里侑香のこんなサービスめったにしないんだからね生千葉さおり超見たいんだが。

未分類 [ 2011/06/28 22:59 ]

デモンズソウル対人基本技集 このエントリーをはてなブックマークに追加

デモンズソウル (対人初心者のための)対人テクニック集

めくりは条件を知らなかった。
非対戦向けに調整されてるゲームで攻略以外におぼえなきゃいけないなんてクソゲ要素だと思う。
黒ファン100%カットできないのはしょうがないにしてもクリア済みのとこから青サイン出したのにバグで未クリアのエリアに転送した挙句に要石さわったらすでに侵入されてて神殿戻れないとかくそ仕様なおしてほしんだが。

未分類 [ 2011/06/28 18:14 ]

むんこタイバニ描く このエントリーをはてなブックマークに追加

むんこのへや

男ヲタは魔法少女、女ヲタはタイバニ1色だな。

未分類 [ 2011/06/28 17:39 ]

おい坂本真綾ちいせえのは胸だけにしとけ このエントリーをはてなブックマークに追加

*- 坂本真綾 【I.D.】the id-*

*- 坂本真綾 【I.D.】the id-*

ツアー終了にともないブログもどき更新された。
水樹奈々中島愛坂本真綾はもっとやる気だせよ画像サイズ的な意味で。
胸はそのままでいい。
id0331the id-イド- 更新しました! http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/id/the_id/201106.html -Official web site 坂本真綾 【I.D.】
termin真綾さん、画像ちっちゃいです...
shu_tometermin 「おい坂本真綾ちいせえのは胸だけにしとけ」
terminそのままの文句を自分でTweetするだけの度胸なくてすみません。。

がっかりおっPAい【坂本真綾 LIVE TOURE 2011 You can’t catch me 東京国際フォーラム】

未分類 [ 2011/06/28 17:12 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。