TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > アニメ「BATMAN Year One」言いたかないが地味だ
TOP Page > スポンサー広告 > アニメ「BATMAN Year One」言いたかないが地味だTOP Page > 未分類 > アニメ「BATMAN Year One」言いたかないが地味だ

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

アニメ「BATMAN Year One」言いたかないが地味だ このエントリーをはてなブックマークに追加

原作の雰囲気をそのままにちゃんとしたアニメになってる…けども故に静かで退屈だw
アクションは1カットで流れを見せるわかりやすく格好よくぬるぬる動く感じで良かったけど、それ以外が言うなればひたすら状況説明にすぎないので60分って尺なのにえらい長く感じた。
蝙蝠の大群はBEGINSも良かったけどアニメのも格好よかった。
ゴードンがバーバラの腹をさすった背景でバットマンが疾駆するカットは流石アニメこういうのが見たかった。
アメコミは作家ごとに設定や短い話のなかでキャラを動かそうそうとするから出番がむりくりに感じるときがあるけど、今回だとキャットウーマンがそうかな。
あと原作だと気にならなかったブルース宅へ蝙蝠が去来する場面は唐突な気がした。
悪くないけど、原作に勝る魅力や原作に置き換わる魅力があったかというと…。
原作の雰囲気はきちんと出てるのでアニメを見れば原作はいらないし原作を読めばアニメはいらない、そんな感じか。
The 25 Greatest Batman Graphic Novelsでは1位に選ばれていた本作だが、他にもゴッサムナイトなんてやってないでこの中でアニメになってる作品を日本版で出してほしい。
女キャラだけはやっぱ日本の勝ちだなw
こういう男は格好いいおっさんばっかで女は日本の美少女を組み合わせた名作できんかね?

未分類 [ 2011/12/04 12:33 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。