TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 石黒正数「外天楼」伊勢海老風のヒロイン無双を期待してた俺にはきつすぎた
TOP Page > スポンサー広告 > 石黒正数「外天楼」伊勢海老風のヒロイン無双を期待してた俺にはきつすぎたTOP Page > 未分類 > 石黒正数「外天楼」伊勢海老風のヒロイン無双を期待してた俺にはきつすぎた

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

石黒正数「外天楼」伊勢海老風のヒロイン無双を期待してた俺にはきつすぎた このエントリーをはてなブックマークに追加

石黒正数の新刊(と言っても発売は10月だが)外天楼を読んだ。
読み始め→まあいつもの乗りだね
読み終り→なにこれ気持ち悪い。
こういう事をやりたいなら原作だけやって絵はまた別の人にやってほしかった。
石黒絵でこういう話や描写をやられると鬼頭莫宏よりも不愉快というか気持ち悪い。
鬼頭莫宏の短編で女の1歳ごとにクローン作って保存するって話があったけど、それに近いもんを感じた。
石黒だからこういう作品かな、という偏見もあったので良くも悪くも奇麗にカウンターをくらってしまった。
映画ゲームのような落ちかと思ったらとんでもなかったリミットを見た時のような感覚。
実際そこそこの軽さで成り立ってる話もあるし、石黒の趣味丸出しのパロネタもあるし、たしかに石黒正数ではあるのだけど…伊勢海老風のヒロイン無双を期待してた俺にはきつすぎたw

未分類 [ 2011/12/16 00:27 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。