TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイトフィギュア > ホットトイズ旗艦店「TOY SAPIENS」に行ってきた(写真レポ)
TOP Page > スポンサー広告 > ホットトイズ旗艦店「TOY SAPIENS」に行ってきた(写真レポ)TOP Page > フィギュア > ホットトイズ旗艦店「TOY SAPIENS」に行ってきた(写真レポ)

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

ホットトイズ旗艦店「TOY SAPIENS」に行ってきた(写真レポ) このエントリーをはてなブックマークに追加

12月10日に原宿でオープンしたトイサピエンスに行ってきた。

ホットトイズ旗艦店「TOY SAPIENS」に行ってきた(写真レポ)

もう超楽しかった。
今回純粋に興味から1度のぞいてあわよくば外だけでも1,2枚撮影してこうかな…と思ってたら店内に撮影禁止の表示が一切なく店員に聞いたところ撮影OKだというので遠慮せずばしゃばしゃ撮りまくってきた。

ホットトイズ旗艦店「TOY SAPIENS」に行ってきた(写真レポ)

ホットトイズ旗艦店「TOY SAPIENS」に行ってきた(写真レポ)

道路に向けたディスプレイに飾られてたダークナイト バットマンDXダークナイト ジョーカー DX。他にもスケアクロウやトゥーヘイスに他作品のアイアンマンやエイリアンもあった。

ホットトイズ旗艦店「TOY SAPIENS」に行ってきた(写真レポ)

入り口以外の壁3面に間断なく並べられた棚の中にこれまたみつしりとフィギュア,スタチューが。

ホットトイズ旗艦店「TOY SAPIENS」に行ってきた(写真レポ)

ホットトイズ旗艦店「TOY SAPIENS」に行ってきた(写真レポ)

ホットトイズ旗艦店「TOY SAPIENS」に行ってきた(写真レポ)

ブラック&ホワイトって各作品のバットマンをそろえてるのね。単品だと興味なかったけど並んでたのは壮観だった。1体10000円以上じゃなければ…w

ホットトイズ旗艦店「TOY SAPIENS」に行ってきた(写真レポ)

ホットトイズ旗艦店「TOY SAPIENS」に行ってきた(写真レポ)

今日1番テンションあがったのがバットマンの乗り物。1/6がこんなに大きいとは思わなかった。現物を初めて見たのだけどあまりのでかさと格好よさにその場で声をあげて笑ってしまった。

ホットトイズ旗艦店「TOY SAPIENS」に行ってきた(写真レポ)

ホットトイズ旗艦店「TOY SAPIENS」に行ってきた(写真レポ)

ホットトイズ旗艦店「TOY SAPIENS」に行ってきた(写真レポ)

バートン版のバットウィング。これもまた馬鹿でかくて幅60cmくらいあったんじゃないか?

ホットトイズ旗艦店「TOY SAPIENS」に行ってきた(写真レポ)

ホットトイズ旗艦店「TOY SAPIENS」に行ってきた(写真レポ)

ホットトイズ旗艦店「TOY SAPIENS」に行ってきた(写真レポ)

店内に置いてあったダークナイトのピンボール。だけどプレイ中に流れるBGMはHans ZimmerじゃなくてDanny Elfmanのほうだったw

ホットトイズ旗艦店「TOY SAPIENS」に行ってきた(写真レポ)

等身大のR2-D2。

ホットトイズ旗艦店「TOY SAPIENS」に行ってきた(写真レポ)

スターウォーズやエイリアンなどアメリカではおやくそくな物から、これら以外にもディズニーやジブリなど日本のキャラもあり、ジョジョRAHなどホットトイズ以外の商品も多くあった。
また輸入物も多く日本ではお目にかかれないスタチューもあり、そして高いw
1/8でも10000円以上もざらでほんと見てるだけだったw
客は孫連れやカップルなど多様で雰囲気も奇麗で良かった。
店員も何か百貨店のブランド店員のようないでだちで丁寧だった。
店というよりもフィギュアのイベント会場と思わせるくらいにびっしり、もうニヤニヤが止まらない素晴らしい店だった。

フィギュア [ 2011/12/18 17:47 ]