TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 21世紀にCDラジカセ(CFD-S05)を買った
TOP Page > スポンサー広告 > 21世紀にCDラジカセ(CFD-S05)を買ったTOP Page > 未分類 > 21世紀にCDラジカセ(CFD-S05)を買った

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

21世紀にCDラジカセ(CFD-S05)を買った このエントリーをはてなブックマークに追加

自宅にラジオを聞く環境がなく21世紀になってよもやこいつを買おうとはCDラジカセ。

21世紀にCDラジカセ(CFD-S05)を買った

東芝やビクターなどもあったのだが操作ボタンや表示画面が前面ではなく上面にあり使いづらいと思いこいつを買った。
というわけでさくっと音質チェックしてみたが値段の割にはまともだ。
聞いたCDはHans Zimmer THE DARK KNIGHT坂本真綾 everywhere
別にどこが盛り上がるわけでもなくLow Cut60hz,Hi cut17khzって感じ。
音量の割にホワイトノイズがでかくて多少歌がうもれてるように感じるけど大きな粗もなく平坦で悪くなかった。
ところで店頭で19000円の高級CDラジカセA110ってのがあったのだが何でそんなに高いのか気になって音を聞いてみたかった。

未分類 [ 2011/12/18 18:26 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。