TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > まずタッツンを具現化しようと決めてからはイメージ修行だな
TOP Page > スポンサー広告 > まずタッツンを具現化しようと決めてからはイメージ修行だなTOP Page > 未分類 > まずタッツンを具現化しようと決めてからはイメージ修行だな

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

まずタッツンを具現化しようと決めてからはイメージ修行だな このエントリーをはてなブックマークに追加

367:名無しんぼ@お腹いっぱい :sage:2011/12/28(水) 09:31:17.17 ID: /gw2rSK+O (2)
まずタッツンを具現化しようと決めてからはイメージ修行だな。
最初は実際のタッツンを一日中いじくってたな。とにかく四六時中だよ。
目をつぶって触感を確認したり何百回何千回とタッツンで射精したり
ずーっとただながめてみたりなめてみたり音を立てたり嗅いでみたり
タッツンで遊ぶ以外は何もするなと師匠に言われたからな。

しばらくしたら毎晩タッツンの夢を見るようになってその時点で実際のタッツンを取り上げられた。
そうすると今度は幻覚でタッツンが見えてくるんだ。
さらに日が経つと幻覚のタッツンがリアルに感じられるんだ。重さも冷たさもすれあう音も聞こえてくる。
いつの間にか幻覚じゃなく自然と具現化したタッツンが出ていたんだ。


未分類 [ 2011/12/28 14:54 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。