TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 偽物語1話の感想
TOP Page > スポンサー広告 > 偽物語1話の感想TOP Page > 未分類 > 偽物語1話の感想

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

偽物語1話の感想 このエントリーをはてなブックマークに追加

乗りは雰囲気はきちんと化物語を踏襲しつつうっとうしいカット割はおさえられ見やすくアニメとして程よい落ち着きを得たように思う。
BGMもちゃんと新曲が流れて同じだけど違うって感じがちゃんとしてた。
ただ今回は出番が無いが、この前やっとことらドラを見終えたのだけど喜多村英梨はやっぱおちんこや火みたいなきゃんきゃんより川嶋や涼月みたいな人をおちょくったSリバのほうが好きだな。
キャラ話としてはハーレム総出演もあって火のほうが面白いけどキャラとしてはどうでもよく、月はキャラと声がいいけど話がくそつまらんのよな。
原作既読かつアニメも見終えてるからいい雰囲気で同じ流れでありながら新作っぽい臭いもあって良いな…と思ったけど、原作未読かつ前作未見だと何の面白みもないわけわからん作品だなと。
OP曲も化物語の流れがあるから同じ音色で新曲って遊びに「おっ」となったけど新規としては地味な気もするし、またシャフト間に合わなくてOP曲入れ替え出来ずに終わるんじゃないかと…w

未分類 [ 2012/01/10 20:27 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。