TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 連載20年目の新刊(8)【影技 SHADOW SKILL】岡田芽武
TOP Page > スポンサー広告 > 連載20年目の新刊(8)【影技 SHADOW SKILL】岡田芽武TOP Page > 未分類 > 連載20年目の新刊(8)【影技 SHADOW SKILL】岡田芽武

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

連載20年目の新刊(8)【影技 SHADOW SKILL】岡田芽武 このエントリーをはてなブックマークに追加

修練闘士になったガウが改めてブラックウイングを背腰に装備してたね。使わなかったけど地味に燃えた。
もう何が起きても驚かない、ただ笑ってしまうだけだが、今回はエレがカイの娘だったとさ(なんだってー!?
陰流うんぬんの時にディアスとの関係って説明されたっけ?
コアイクス出世したなあ。あのフォウリィとあんなやりとりするなんて…1巻の噛ませったらなかったのにw
5巻以降ぐずぐずではあるけど見せるキャラがそれぞれ明確なのは良いね。
顔絵の劣化が泣けてくるけど…。
ところで陰流の連中はどんだけメンヘラコミュ障なんだよ。
Gカインやらギネビィアやらは少年誌なりの熱さと思想を持ち合わせた敵で良かったのに陰流が出てくると「友達になりたかった」だの「お姉ちゃんを愛して」だの「弟,息子最高ヒャッハー」とか何なのかとw
あとラザレームの本気がまんま黄金聖闘士だったんで笑ってしまった。
あとがき曰く、今年で連載20年だそう。
既に惰性で買ってるけど完結すると信じて買い続けるよ。

未分類 [ 2012/01/23 19:18 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。