TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > The Mentalist 2nd タンクトップのリズボンおっぱい
TOP Page > スポンサー広告 > The Mentalist 2nd タンクトップのリズボンおっぱいTOP Page > 未分類 > The Mentalist 2nd タンクトップのリズボンおっぱい

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

The Mentalist 2nd タンクトップのリズボンおっぱい このエントリーをはてなブックマークに追加

見たのはレンタル版で2巻(5話)まで。
DVD発売と同時にレンタル開始とは太っ腹だね、というか日本のアニメが珍しいのかね。
オープニングが変わったね。
1stは短いテーマ曲に題名が右下から挿入されるだけのものだったのにちゃんと短いながらエフェクトと人物絵を使ったものになってた。
1stはジェーンを中心にしてたけど、2ndでは場面の幅広さを生むためにかだんだんとジェーン以外の独立した場面も多くなり、そのせいか特徴的だったジェーンが「リズボーン!」と声を張り上げて呼ぶ場面が全然なくて寂しい限り。
なにげにあれは名台詞というかメンタリストの代名詞だと思ってたんだけど。
リズボンのカウンセラってボストンリーガルのハンズだよね?
基本的な絵作りが凄くノーランっぽいと思うのだけど、広角とステディカムの比率とかかな?
具体的にどうこうと指摘できないのが残念なのだけど。
事件に関しては1stよりも説明しなくなったねw
日本で言う水戸黄門をイギリス的に作るとこうスタイリッシュになるってとこかな。
音楽も管弦楽でもないのに小さい音でうまくあおってるし。
スタイリッシュキャラ萌えとしては1stに続いて面白さをたもってるかな。
リズボンのラフな格好、タンクトップおっぱい最高。
この作品って女レギュラ2人と少ないけど2人とも立派だよね。

未分類 [ 2012/01/30 06:39 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。