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ソウルキャリバー5のガードは甘え このエントリーをはてなブックマークに追加

314 +1:俺より強い名無しに会いにいく :sage:2012/02/19(日) 13:32:55.39 ID: 6mRhjtxmO (2)
コンボ始動技をガードしても確反ないとか糞でしょこのゲームwww
316 +1:俺より強い名無しに会いにいく :sage:2012/02/19(日) 13:35:07.98 ID: ZgrIRpGj0 (9)
>>314
スカすの前提だからねー
突き詰めるとガードは下策になりそう
317 +2:俺より強い名無しに会いにいく :sage:2012/02/19(日) 13:36:40.39 ID: 05v8ou3o0 (7)
>>316
過去のキャリバーも下段インパクは下策、ジャンプしろ!だったしね
318:俺より強い名無しに会いにいく :sage:2012/02/19(日) 13:38:04.33 ID: NAA4UJKY0 (14)
>>317
まぁそうでもないと「あれ?このゲームジャンプあったんだ」になる予感w
319:俺より強い名無しに会いにいく :sage:2012/02/19(日) 13:38:42.63 ID: ZgrIRpGj0 (9)
>>317
それが今作でも適用されちゃうあたり、「新規向け」はどこ行ったの?って感じだけどw

2D格ゲー要素を強めたのに旧作の3D要素を強く残してる、インタビュウで旧作は何でも出来るけど目指すとこがわからなかった、って言ってたけど今作こそまさにだと思うのだが。

未分類 [ 2012/02/19 13:47 ]


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