TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 【ももへの手紙】我々は駿の皮を被った沖浦じゃない…ジブリの皮を被ったIGなのさ【人振 JI-BURI】
TOP Page > スポンサー広告 > 【ももへの手紙】我々は駿の皮を被った沖浦じゃない…ジブリの皮を被ったIGなのさ【人振 JI-BURI】TOP Page > 未分類 > 【ももへの手紙】我々は駿の皮を被った沖浦じゃない…ジブリの皮を被ったIGなのさ【人振 JI-BURI】

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

【ももへの手紙】我々は駿の皮を被った沖浦じゃない…ジブリの皮を被ったIGなのさ【人振 JI-BURI】 このエントリーをはてなブックマークに追加

592 +1:見ろ!名無しがゴミのようだ! :sage:2012/03/27(火) 07:18:12.80 ID: wMAhMt1l (1)
ツイッターでこの作品がジブリのものだと思ってるのが結構いてなんだかなあって感じ
こういう内容のはジブリと思いこむのってどうなん
596 +1:見ろ!名無しがゴミのようだ! :sage:2012/03/27(火) 12:45:01.43 ID: BLV2IGut (1)
>>592
重要なのは「もも」がジブリ映画だと連中が信じていることであって、現実の「もも」の製作プロダクションは問題じゃない。
観客を奪還されるリスクを冒さず、しかもその監督を敵に確認させないために、取るべき方法は一つしかない。
いいか、「もも」はその興行の成功を留保し続けるために、ジブリ製作だと誤解させるしかないんだ。そんなことは修羅場を踏んできたI.G自身、先刻承知のことだ。

群を離れて、瀬戸内の島へ行きたくなったか?

わろたw
海外でとった賞もコメント見るとジブリ系として認識してるしね。

未分類 [ 2012/03/28 18:22 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。