TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 【とらドラ 5巻】大河がデレた…川嶋亜美に
TOP Page > スポンサー広告 > 【とらドラ 5巻】大河がデレた…川嶋亜美にTOP Page > 未分類 > 【とらドラ 5巻】大河がデレた…川嶋亜美に

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

【とらドラ 5巻】大河がデレた…川嶋亜美に このエントリーをはてなブックマークに追加

とらドラ 5巻内容は別荘いっぱい。
原作やアニメに比べて竜児に対する大河の反応がより強調されてる。
表紙の亜美はいいけどカバー外すと実乃梨だけという惨い仕打ち。
落ちを知ってるから実乃梨の本音デレじゃなくただ腹黒が際立った感じに見えて難しい。
お腹痛いはやっぱアニメの喜多村英梨の演技が良かったので漫画だとちょっと物足りない。

相変わらず原作やアニメなどお構い無く表情が多彩。
別荘話のあとにのってるこの話は漫画オリジナル?原作でもアニメでもおぼえがないのだけど…短編を読んでないからもしかしてそれなのかな?
とらドラは恋愛よりも修羅場が面白い作品なので、恋愛以外の関係描写が増えてるのは素晴らしいね。

未分類 [ 2012/04/02 18:32 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。