TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト漫画 > 【放浪息子】13巻は特典も本編も千葉さおりと末広安那のツートップ
TOP Page > スポンサー広告 > 【放浪息子】13巻は特典も本編も千葉さおりと末広安那のツートップTOP Page > 漫画 > 【放浪息子】13巻は特典も本編も千葉さおりと末広安那のツートップ

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

【放浪息子】13巻は特典も本編も千葉さおりと末広安那のツートップ このエントリーをはてなブックマークに追加

放浪息子(13)【放浪息子】13巻は特典も本編も千葉さおりと末広安那のツートップを買ってきた。
ZINとアニメイトでそれぞれ購入特典があったので、初めて同じ商品の複数買い、ヲタ買いをしてしまった。

【放浪息子】13巻は特典も本編も千葉さおりと末広安那のツートップ

左がアニメイトで、右がZINなのだけど、末広安那が完全に勝ち組メインヒロインな件…。

【放浪息子】13巻は特典も本編も千葉さおりと末広安那のツートップ

この二鳥によってる末広安那を見る千葉さおりが最高にたまらん。これって志村貴子はどういうつもりなんだろうか?本編じゃ文弥との絡みばっかで一部の信者を発狂させ続けてるけども、最終的には別れさせるつもりなのかな?

【放浪息子】13巻は特典も本編も千葉さおりと末広安那のツートップ

あとビーム本誌の宣伝にデレ千葉さおり。手ぬぐいってどんなんだろう…。

軽く本編の感想

収録されてる話はまず、当時本誌読者でも騒がれていた放浪息子(記念の)100話は千葉さおり話。千葉さおりが二鳥に惚れた理由や、現在の状況など、単行本派すら本誌を購入してしまったほどの良い話。
スキー温泉以来のポニテを見せる千葉さおり。
それからシュウに触りたくてしょうがないエロい末広安那。二鳥の前で「彼氏できたんだって?」と攻めるSな末広安那。
、小学生の頃に二鳥に惚れてたデブが凄く良かった。「あやのんはもともとデブだよ!」「ひどい!」気が置けない関係だからこそのやりとり。真穂が生理だから風呂入らないとか、別にこれらが本編には何の意味もないのに印象に残る、志村貴子の人間関係の描き方…Yesだね!

漫画 [ 2012/05/24 18:47 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。