TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 鈴村健一と坂本真綾は1つの眼鏡で2人一緒に「金環日食」を見た
TOP Page > スポンサー広告 > 鈴村健一と坂本真綾は1つの眼鏡で2人一緒に「金環日食」を見たTOP Page > 未分類 > 鈴村健一と坂本真綾は1つの眼鏡で2人一緒に「金環日食」を見た

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

鈴村健一と坂本真綾は1つの眼鏡で2人一緒に「金環日食」を見た このエントリーをはてなブックマークに追加

【ラジオ大阪チャンネル】スウィートイグニッション12’5/26 岩田光央・鈴村健一

  1. maayafan0331 鈴村さんと真綾さんは日食メガネが一つしか手に入らなくて、金環日食を二人で交互に見たようです>スィートイグニッションより #maaya
  2. shu_tome 鈴村「眼鏡1個しか」真綾「充分でしょ」鈴村「こうやってると昔を思い出すな…」真綾「いや初めて見るし」鈴村「これ(眼鏡)半分こしようか?」真綾「いや意味わからないし」鈴村「スカウター(どや」真綾「…」鈴村「ちょwそんな目で見るのやめて!S.E.E.D.発動しないで!」まで妄想した。

未分類 [ 2012/05/26 23:09 ]