TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト漫画 > 【青い花】(7巻)井汲京子の恋愛に決着。中学で既に男と初ギシアンしてただと!?
TOP Page > スポンサー広告 > 【青い花】(7巻)井汲京子の恋愛に決着。中学で既に男と初ギシアンしてただと!?TOP Page > 漫画 > 【青い花】(7巻)井汲京子の恋愛に決着。中学で既に男と初ギシアンしてただと!?

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

【青い花】(7巻)井汲京子の恋愛に決着。中学で既に男と初ギシアンしてただと!? このエントリーをはてなブックマークに追加

前半は井汲京子と康、後半はふみとあーちゃん。
京子の恋愛はついに決着。実は中学の頃に康とギシアンしてて非処女、かつてはしっかり康に惚れてた、という過去話なのはいいし、好きだから必死なんだ、と告白した康は格好よかったし報われて良かった、と思うけど、幼い頃から康とべたべたして、中学までちゃんと康に恋愛感情を抱いてたのに、だったらなんで高校でへたれ先輩に惚れたんだ?序盤でライバルが必要だったから作られたようなもんだったとはいえ、役割が変わってキャラが独立したからしっかりと描いたら、何か不自然というか、つながりがなくなってしまった感じ。
表紙2人の会話は大人だね。親しくないから話せる、そういう関係も必要。
そしてあの名場面ちくびをすったんだぜも掲載。

ふみちゃんがさ わたしのおっぱいに そっとふれて それから ゆっくりもんで ちくびを すったんだぜ

本誌は読んでなかったから、そこにいたる描写が思ったより生々しくて笑った。流石は志村貴子。
あとアンニュイな雰囲気のあーちゃんにも笑った。
康との初ギシアンで痛みにたえる井汲京子をアニメ2期で堀江由衣にやらせるべき。
あと最初の2話は画質すげえ汚いのあれ、印刷の問題なのか現行の画風の問題なのか。同人誌みたいだった。

漫画 [ 2012/07/19 15:01 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。