TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト漫画 > 【放浪息子】10周年で末広安那が大勝利
TOP Page > スポンサー広告 > 【放浪息子】10周年で末広安那が大勝利TOP Page > 漫画 > 【放浪息子】10周年で末広安那が大勝利

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

【放浪息子】10周年で末広安那が大勝利 このエントリーをはてなブックマークに追加

放浪息子が今月で10周年というのでコミックビーム 2012年 12月号 [雑誌]を買った。
100話の時は千葉さおり回だったが、10周年では1番人気であろう末広安那の大勝利回だった。
ついにやりやがった。
志村貴子だからしょうがないけど、2人の引きだけじゃなく、唇が見えるか見えないかギリのところから胸くらいまでのアングルも欲しかった。
2人とも手をさげたままの横着キスってのはどうなんだ。ERでカーターがエミリー・バレンタインにキスしたときに「横着しないてちゃんと手をつかって」みたいなこと言ういい場面があったけど、それを思い出した。
動きとしては、末広安那が直立で二鳥の背が少し曲がってるから、末広安那の誘い受けだったのだろう。
末広安那が肘をたたんで二鳥の胸あたりのシャツを握りつつしてたらもっと良かったのだが…w

千葉さおり、寝そべって電話片手に鬱陶しそうにしてる、なんてコマはキャラの良さが見えるもんだけど、何か平べったい雑な感じだった。
高槻はもう男になりたいと思っていない、みたいなやりとりだが、志村貴子はもう千葉さおりには興味ない印象。

キスに浮かれる末広安那の「聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて」は是非とも堀江由衣にやってほしいものだ。
小学生の千葉さおりと二鳥彼女の末広安那だけでも単行本特典とかでいいからアニメの続きやるべきよ。
あと井汲京子の初体験を堀江由衣の喘ぎつきで。

漫画 [ 2012/11/12 16:52 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。