TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト映画 > カウボーイビバップ展で見られる「アステロイドブルース」は何故かぬるぬる度があがってた
TOP Page > スポンサー広告 > カウボーイビバップ展で見られる「アステロイドブルース」は何故かぬるぬる度があがってたTOP Page > 映画 > カウボーイビバップ展で見られる「アステロイドブルース」は何故かぬるぬる度があがってた

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

カウボーイビバップ展で見られる「アステロイドブルース」は何故かぬるぬる度があがってた このエントリーをはてなブックマークに追加

COWBOY BEBOP Blu-ray BOXの宣伝企画であるカウボーイビバップ展に行ってきた。

場所はWOWOW渋谷ステーションで入場無料。

展示されてた絵は全て本編の抜粋あるいは既存のパッケージや版権絵で特に見所なし。
液晶TVで1話のアステロイドブルースが公開されていて、発色がよく流石BDだ、と思って見てたのだけど背景スクロールやカメラフォロウの動きが自分が持ってるDVD-BOXと明らかになめらかさが違うと感じた。見終わってからわかったのだけど今回公開されてるのはDVDでもBDでもなくHDVだった。
仕様的にはBD収録の1080iとフレームレートも変わらないはずなので、BDリマスタリングでフレーム補間が改められてなめらかになったのだろうか?
届いたらDVDと比較してみようと思う。
場内を撮影してたスタッフのお姉ちゃんが凄いかわいかった。

映画 [ 2012/11/25 22:17 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。