TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト感想(考察) > 最近、漫画を楽しめない理由
TOP Page > スポンサー広告 > 最近、漫画を楽しめない理由TOP Page > 感想(考察) > 最近、漫画を楽しめない理由

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

最近、漫画を楽しめない理由 このエントリーをはてなブックマークに追加

作品の優劣ではなく単行本の判型が小さい
映画、アニメ、ゲームは画質も音質も媒体(容量)の成長と恩恵を受けているが、漫画はいつまでたっても雑誌より小さく色にも乏しい。
漫画は少数で作れて読むのに手軽である、というのが利点だけど、近年の映像媒体の進化、自分でも撮影や編集するとなおのこと、漫画が貧しく見える。
進撃の巨人海皇紀なんかを新書判で読む虚しさ。
日本の漫画ほどではないがアメコミも読むので、フルカラーはともかくB5サイズはとても読みやすく迫力もある。
日本の漫画もB5が基本になればいいのに。
価格や女子供対策とか問題も多いだろうけど。
感想(考察) [ 2013/02/06 16:07 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。