TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイトゲーム > 【ソウルキャリバー】2と4がそれぞれの完成形
TOP Page > スポンサー広告 > 【ソウルキャリバー】2と4がそれぞれの完成形TOP Page > ゲーム > 【ソウルキャリバー】2と4がそれぞれの完成形

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

【ソウルキャリバー】2と4がそれぞれの完成形 このエントリーをはてなブックマークに追加

189 +1:俺より強い名無しに会いにいく :sage:2013/07/21(日) 10:11:59.88 ID: uHgiAFJ10 (1)
>>172
SC1はまだシステム未完成の不完全な格ゲーだから
こんなもんオンライン対戦導入したらSC4の頃以上に酷いキャラ格差ゲーになる
最も総人口が大したことないだろうから大した問題じゃなく笑い飛ばせる程度の話になるだろうが

SC2はSC1のシステムや技構成の穴を大量に埋めていった、最初の完成作
コンシューマ版専用キャラのバランスがああ所詮は家庭用だなって感じる部分はあるが
全体的なテンポの良さは実際プレイすると非常に心地よい作品に仕上がっている
4〜5くらいから入った新参にはこう言うキャリバーもあるんだよっていう良い作品になるだろう

SC3は一度完成したSC2をあえて大きく崩して、組み替え直してる途中段階の未完成品
キャラの無闇な多さでトータルの粗さを誤魔化してる印象は否めない
オンライン対戦が可能になったら、SC5等比にならんレベルでのわからん殺しとキャラ差が発生する
しかもそんな現実を知らずにとりあえずオン対戦希望する人口もまあまあ居るだけに、荒れる予感しかしない

SC4はSC3をオン向けに調整した作品なんで、3好きな人は4とりあえずやっとけとは言いやすいが
キャラ差はもう今更だがやっぱラグが酷くて話にならん
SC4BDの据え置き機オンラインは普通に欲しいが
どう考えてもSC5出した後に4の流れは不自然だから、時機を逸したバンナムがアホすぎるな
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1374106765/

ゲーム [ 2013/07/21 18:01 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。